コカ・コーラがPayPay(ペイペイ)とLINE Pay(LINEペイ)とのキャンペーン中に発生したトラブルへの対応を発表

coca-cola-cokeon

清涼飲料水大手のコカ・コーラは、キャッシュレス決済サービスの「PayPay」及び「LINE Pay」と共に、7日より実施中のキャンペーン「Coke ON Pay 秋のペイ祭り」で発生したトラブルへの対応を発表した。

コカ・コーラ:Coke ON Pay 秋のペイ祭り
コカ・コーラ:Coke ON Pay 秋のペイ祭り

発表ではキャンペーン初日である7日に「PayPay」、「LINE Pay」とそれぞれでトラブルが発生したとしている。PayPay決済でのトラブルは、一部の利用客で決済はされたが製品が出てこないトラブルが発生している。

コカ・コーラ:PayPay決済されたが、製品が出てこない場合の対応について
コカ・コーラ:PayPay決済されたが、製品が出てこない場合の対応について

LINE Pay決済では付与されるLINE Payボーナスの付与が遅れているとしている。

コカ・コーラによるとPayPay決済のトラブルについては、該当するアカウントへの返金処理中だが、処理に時間がかかっているとしている。そしてLINE Pay決済については、15~16日を目途に付与するとしている。

[参考]
・コカ・コーラ:PayPay決済されたが、製品が出てこない場合の対応について
・コカ・コーラ:LINE Payボーナス付与の遅延について
・コカ・コーラ:Coke ON Pay 秋のペイ祭り

Close Menu